yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

うれしい~♪

2009-04-15 | 日記


お友達から誕生日を頂きました
紅茶&ハーブティー
ハーブティーはダッチーオリジナル オーガニック ネトルティーです。
チャールズ皇太子が創設したオーガニック食品ブランドの物だそうです。
ネトルティーは初めて飲みましたが、癖がなく草の様な香りでリラックス効果があるそうです
早速、お友達と一緒に飲んでみました  どちらも優しい味&香りでリラックスさせてくれますね。

チューリップティー ネトルティー



ハウステンボスのお土産
枕の下に置き、願いが叶う木靴
昨年、オランダに行った時は木靴の意味が分かっていませんでした。
オランダみたいでとても素敵な所ですね、是非ハウステンボスに行ってみたいな~


誰のサインか分かる???
他のお友達が好きなんですが、ミーハーな私も欲しがるだろうな~と、私の性格をよく分かってますよ。
お姉ちゃんみたいです。       とっても嬉しかったです、ありがとね~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | 母の味 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (まゆちん)
2009-04-15 20:06:06
会えなくて残念でした
写真とサイン本当にうれしかった
ヌーボ会のみんなのいい思い出になったね
近いうちに会いに往きまーす
返信する
Unknown (せいこ)
2009-04-15 23:14:47
誰ー??
今度教えてねー!
返信する
お茶 (クミ)
2009-04-16 09:21:48
紅茶にハーブティー。お茶の時間大事なので、嬉しいプレゼントだね。 ネトルティー、草のような優しい味。ちょっと気になりました。

サインどなたのかな?
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-04-16 12:04:11
今年は一緒にお花見出来なくて、残念でした。。。
今度、ドッキリでMさんお仕事中に見学行っちゃう~?見学とかした事ないから、楽しそう~
その後、ランチが出来るね
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-04-16 12:06:27
みちのくボンガーズって知ってる?
福島で活動している、カツラを被ったオカン!
今度写真見せるね!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-04-16 12:09:03
このサインは「みちのくボンガーズ」知ってるかな?
ネトルティーは初めて飲んだのですが、癖がなくてリラックス効果が高いお茶みたいなので、遊びに来た時飲んでみて~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事