yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

母の味

2009-04-18 | 日記


今日は両親が遊びに来てくれました~


久しぶりに母の味  お赤飯に煮付けです。
我が家はお赤飯のお供は、油揚げ・さつま揚げ・こんにゃくなどを甘く煮付けて一緒に頂きます。
久しぶりに母の味、ほっとするね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい~♪ | トップ | イタリアン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとするね (kohana)
2009-04-19 21:21:18
お母さんのお赤飯と煮付け、ほっとするね。
同じように作っても、母の味は違うような。。。なかなか近付けない~。
ご両親と一緒に、久しぶりのお母さんの味、和みますね~。

返信する
おいしそう~ (クミ)
2009-04-20 09:59:22
母の味、食べるとホッと安心しますね。お赤飯に、煮付け、おいしそうです。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-04-20 22:46:48
しばらくの間、母の手料理が食べれそうです
何を食べても美味しいな~と思いますね。
懐かしいのか、温かい味がします
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-04-20 22:48:28
うん、ホッとする~
今日の夕飯は野菜炒めでしたが、自分が作るのとは違って美味しい
太ってしまいそうよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事