yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

つくし

2012-04-02 | 日記
先日実家に置きっぱなしだった三輪車を送ってもらい、久しぶりの三輪車にて公園へ



ここは別の公園ですが、遊具は同じ様な感じですね。
滑り台&砂場で遊んだ後


つくし発見!
つくしだよ~って教えてあげてると、踏みつけて遊びだした(苦笑)。
今日は公園に誰もいなかったから、注意もほどほどに好きにさせてしまいました。

注意したり、怒ったりする事が増える年頃・・・怒るのにも体力使いますからね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きがけから・・・ | トップ | 怖かった~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な毎日ね! (akko)
2012-04-02 23:42:17
お久しぶりです。
ブログ時々見てますよ。

新しい環境でもすぐに楽しみを見つけていて、感心~!!さすが!!

つくしだなんて、最近見てないなー。

良い環境みたいで良かったね。

そのうち遊びに行くので、そのときはよろしくね。
返信する
Unknown (kao)
2012-04-03 18:41:43
つくし!
春だね~
みいちゃんが踏み潰してしまったというのも笑っちゃった♪
この歳になると、怒るのも体力いるからね、ここぞというときにとっておきましょう
返信する
akkoさんへ (Unknown)
2012-04-03 20:43:01
まだまだ慣れない生活にストレス溜まっています!
でも夫が一番大変そうなので、ぐっと我慢しています。

今は食べログとかみて、次はこれ食べたいな~とか、そんな楽しみだけですわ~♪

遊びに来てくれるのを楽しみに待っています。
早く来て~~~。
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-04-03 20:47:59
最近意味が分るようになったから、本気で怒ると泣き出す様になりました。
前はビックリしてるだけだったのでしょうが、言われてる事が分るのね。

子供って残酷だったりするよね、見てて笑えます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事