yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

朝起きがけから・・・

2012-03-30 | 日記
「おはよ~」「公園行く?」
朝から早速公園、公園、公園って~何度も催促されて・・・

10時前から公園に遊びに来ました。
 
ここが、住まいから一番近い公園みたいです。
住宅街で車道りの激しい場所じゃないから安心して遊ばせられるかな~。

滑り台とブランコと鉄棒と砂場しかありませんが充分楽しめました。

今日は1才9ヶ月の男のが遊びに来て、一緒に砂場セットを借りて遊びました。
「かして~」とは言えたものの、お片づけは出来ずでしたね。

地元の方で同じマンションにお住まいの方でしたが、おっとりされた方でとっても話しやすかったです。


もう、1時間半くらいいたでしょうか。。。

昨日友達にお勧めされて買ってみたお好み焼きセット!

全ての具材が小分けに入っていて、混ぜて焼くだけで美味しく出来ます。
簡単で美味しいのがいいね!

具は牛スジをチョイス

娘はたこ焼きより好きみたいで、半分は食べたかな?
2人で一枚じゃ足りないみたいね・・・ 小さなおにぎりも食べましたよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博記念公園 | トップ | つくし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園デビュー (あーたん)
2012-03-31 18:26:40
みぃちゃん楽しそう!
近くに公園があるのはいいわぁ
Yumi様もみぃちゃんにもお友達早くできたらいいね!

お好み焼きのカップ!!
いいねぇ~
大阪ならでは、のものだね。

返信する
行動派~ (クミ)
2012-04-01 11:28:42
みーちゃん、公園大好きだね。遊びたいんだね。楽しそう~。
こちらの公園は、後ろにマンション見えるけど、yumiさんのマンションのすぐそばなのかな?
同じマンションの方、おっとりしてるとは、良かった~。もしやお友達になれそうじゃない?
また公園で会えるといいね。
お好み焼き、美味しそう。大阪にはこんな便利なのが売ってるんだね。知らなかったよ。
これ良いね。
確かにお好み焼き1枚だと足りないかな。
おにぎりと一緒がいいね。
返信する
元気いっぱい~! (kao)
2012-04-02 20:35:08
みいちゃん、外で遊べるのがなにより嬉しいんだね!
元気いっぱいで可愛い~!
同じマンションの方とお知り合いになれて、心強いね♪関西の方でも、おっとりしてる方いるんだね~
yumiちゃんと気があいそう♪
お好み焼きも!これぞ大阪だね!
こっちにも販売してくれたらいいな~
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-04-02 21:57:58
そうだよね、大阪ならでは・・・。
友達にセレブなスーパーを教えてもらったのですが、そこには珍しい物がいっぱいでした。
鯛めしの素が売っていて、試しに買ってみたら娘にもパパにも好評でした。
このお好み焼きセットも近所のスーパーには無かったよ。

娘は外で元気いっぱい遊ぶのが好きなので、花粉症の私は辛いですが・・・外遊びをすると昼寝もするから頑張って出かけていますよ。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-04-02 22:02:09
後ろに見えるのは私の住む棟ではないけど、同じ隣の棟なのですぐ近くです。
転勤族が多い街とは聞いていますが、分譲で建ったばかりなので地元の方も多いのかもです。
また公園で会えたらいいな~と思ってます。

お好み焼き、簡単で美味しく出来ていいよね。
粉系が少なかったので、以外とヘルシーかな???
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-04-02 22:05:58
福島では行けなかった分、いっぱい遊ばせてあげたいけど・・・毎日の様に公園は疲れるな・・・
しかも色々話せる様になったから、けっこうお相手が面倒なんですよ。

早く何でも話せる友達が欲しいな~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事