yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

産まれました

2012-10-04 | 日記

3370グラム、元気な女の子が産まれました~♪

昨晩は色々な事を考えすぎてしまい、殆ど寝れませんでした。

手術室に入ってからも緊張しちゃって、不安だったのが赤ちゃんを見た瞬間、喜びと感動で涙が溢れてきました。
みーちゃん同様、お腹の中でも大きく育ってくれて、立派で可愛いです~。

帝王切開でもパパも立ち合う事が出来て、自然分娩に近い感覚を味わえた様に思いますよ。
幸せです。


さすが食いしん坊のみーちゃんは、ママが手術中に冷蔵庫を覗いたよ!
ドキンチャンに大喜びだったみたいで、宝探し成功かな~。。。

「ママおめでとう。これ痛い?」など労りの言葉にも感動で、抱きしめたくても体が動かず…手を握る事しか出来なかったよ。

赤ちゃんともタッチして、全く泣かずに「また明日ね~」

「私は、ドキンチャン!」と唄いながら帰る娘に笑えた…

ママよりしっかりした、頼りになりそうなお姉ちゃんです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院初日 | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~!!!!!! (akko)
2012-10-04 22:45:37
早速アップしているとは、さすが!!

おめでとー!おめでとー!おめでとー!
そして、
おめでとー!おめでとー!おめでとーーーーーー!

やったね!

返信する
おめでとう (あーたん)
2012-10-05 02:04:30
おめでとう!!
お疲れ様でしたぁ~。頑張ったね(ToT)

無事手術が終わって一安心。

みーちゃんも頼もしいお姉ちゃんになりそうだね。
いっちゃんもドキンちゃんの宝探しを考えたりと愛情たっぷりの頼もしい母だね!
身体、大事にしてね!
返信する
おめでとうございます。 (クミ)
2012-10-05 08:20:10
ブログにアップしてたんだね。出産おめでとう。
元気な赤ちゃんだね。こちらまで嬉しくなります。みーちゃんは、すっかりお姉ちゃんだね。
旦那さん出産に立ち会ったんだね。旦那さんも感動したかな?
おめでとうー。ゆっくり休んでね。
返信する
akkoさんへ (Unknown)
2012-10-06 10:29:10
前半二日間は体は辛いものの、寝てばかりで暇でした。
いよいよ今日から母子同室の寝れない日々の始まり始まり~。

最後の子育てだと思って、楽しめたら良いな~と思っています。

返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-10-06 10:34:12
愛情たっぷりの頼もしい母って…調子にのるわよ~。

不安いっぱいだったけど、何とかなるような気がしてきたよ~。

若くないから無理は禁物、ゆっくりマイペースで頑張るね!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-10-06 10:40:34
旦那さんの立ち合いのお陰で、手術中に話したり出来たのでかなり気が紛れました。
赤ちゃんが見えた瞬間から二人共、涙涙の感動ものドラマの様でした。

みーちゃんは我慢してるのかもしれませんが、びっくりです。
教えなくても、子供って凄いですね!
いっぱい甘えさせてあげたいというより、私が甘えたいです~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事