yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

新蕎麦

2008-11-01 | ランチ


新蕎麦の季節ですね~


今日は 「田楽茶屋 御山門屋」 にお蕎麦を食べに行きました。
100年以上前からある 歴史のあるお店です。


田楽と新蕎麦を頂きました。
お店の雰囲気も良く、上品でとても美味しかったです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 らー油 | トップ | 小野川温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (クミ)
2008-11-02 08:23:30
田楽もお蕎麦もおいしいだね。場所は福島かな?猪苗代かな?雰囲気もいいお店いいね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-11-03 22:45:19
長距離運転で疲れていた様なので、猪苗代には行かなかったの。。。
なので、こちらのお店は福島です!
喉越しの良いお蕎麦でしたよ。
返信する
隠れた絶品 (ひろちゃん)
2008-11-04 15:45:21
おそばは美味しかったが天麩羅の揚げ方が上手でしたね。大盛り¥1500円は少し高めかな!
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-11-04 23:45:19
蕎麦懐石などもあるお店だからか、天ぷらが凄く美味しかったですね。
まだまだ連れて行きたいお店沢山あります。福島に居るうちに、沢山遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事