yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

小野川温泉

2008-11-03 | 温泉

小野小町 蛍の里  小野川温泉「高砂屋」に両家の両親と行って来ました。


今回はネットの口コミなどを見て予約したので、両親に喜んでもらえるかな~と不安。。。
レトロな雰囲気・お風呂の泉質も良くて、楽しんでもらえました。

食事は米沢牛のステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶコースから選べます。
しゃぶしゃぶをチョイス
お魚は岩魚やホイル焼きなど、ボリュームたっぷりでした。

次回は銀山温泉に連れて行ってあげたいな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新蕎麦 | トップ | 菊人形&ダリヤ園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満足 (ひろちゃん)
2008-11-04 15:52:30
温泉の泉質が良くこれはお薦め、規模はこじんまりです。米沢牛シャブはボリーム満点。深謝
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-11-04 23:50:57
次回はどんなお宿が良いかな~
色々調べるのも楽しいですよ
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事