yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

女の子

2009-08-24 | 日記
今日は検診日   お腹の赤ちゃんは、女の子でした~


皆の予想は、男の子が3名! 後は全員女の子だと言われてました。
何故なら・・・より目がたれてるとの事。。。  やっぱり顔に出るのかもね~。

夕飯を気をつけていたお陰で、体重維持とはいきませんが、前回より+0.6キロで抑える事が出来ました。
でも糖の検査が再検査必要だったよ~   引き続き頑張らねば・・・
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモン | トップ | お蕎麦 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっほ~〓 (おおの)
2009-08-24 17:56:06
ついにっっ!わかったんですね~きゃ~〓

ぜ~ったいyumiさんみたいな可愛い女の子なんだろうなぁ~
…あ、でも旦那様もカッコイイからな~。
どちらに似ても美人さんですね~うふふ
返信する
女の子♪ (kohana)
2009-08-24 21:01:04
うんうん、私もそんな気がしてました!
yumiさんのお顔は見てないけれど、きっと女の子って。楽しみ

返信する
女の子 (クミ)
2009-08-25 09:16:07
性別わかったのだね。女の子なのだね~。美人さんな赤ちゃんなんだろうなぁ。体重管理頑張ってるね。糖の再検査異常ないといいね。
返信する
おおのちんへ (yumi)
2009-08-25 11:31:43
夫は女の子と聞いて・・・女の子か~。。。
女の子は離れて行っちゃうし、懐いてくれるかな~って今から心配してました

意外な反応に笑えたよ
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-08-25 11:39:10
ずっと居なかったから、何だか不思議な感じだよね~

後は、無事に産まれて来てくれることを願って
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-08-25 11:40:58
そうなの~!
性別が分かって、浮かれていたら再検査の電話が
母も糖尿病だったり遺伝もあるから、ちょっと心配です
返信する
元気な赤ちゃん (ひろちゃん)
2009-08-25 14:21:11
母子とも健康が何より、出産までの健康管理が一番だよ。外出は控えバランスを考えて下さい(食事、休養、運動)。
返信する
あらっ (あーたん)
2009-08-25 15:41:23
糖の検査この間、食べ過ぎちゃったかなあの後すぐの検査だもんね~、それが原因ならまた、野菜生活にもどしたら大丈夫かな先生によく相談して話しを聞いて、毎日の生活を気をつけていけばいいね
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-08-25 17:13:13
食べるの大好きなのに、な~んにも運動してなかったから、運動不足なのかもしれないね!

インフルエンザ流行中なので、休養と人混みをさける様にしないとね。
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-08-25 17:15:30
もともと、食べる事が大好きなので、検査前に食べたとかは関係ないよ~!

明日もフレンチランチを約束してるので、残しぎみに食べてくるよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事