yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お蕎麦

2009-08-25 | ランチ


今日のランチは『胡々里庵』の冷やし天ころ
夏限定のカレーつけ麺などもあったけど、やっぱりいつものを注文してしまう。


先日・・・お友達が大阪に転勤する事になってしまい、とってもショックです
引越しまで残り一ヶ月もないんだって。。。   なんかまだ実感がわかない。。。

来年の夏には絶対遊びに行くつもりだけど・・・とても寂しいよ  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子 | トップ | 伊達のから揚げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (あーたん)
2009-08-25 19:32:36
またまた美味しそうで涼しげな蕎麦ですねお友達は大阪に行ってしまって寂しいけど、しょうがないから、大阪に行く楽しみが出来たと思いましょ(^-^;大阪はホルモンが美味しいよね
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-08-26 19:11:42
こうして転勤して歩いていると、全国にお友達が出来るかしらね~♪

良い事も沢山あるから、前向きに考えないとね~!
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事