yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のお弁当

2012-09-11 | お弁当


今日のお弁当は
角煮(大根・お肉・鶉の卵)・ハム・ほうれん草の胡麻和え・プチトマト・おにぎり
ゼリーに巨峰です。

今日は鶉の卵を残して帰って来ました。
一緒に病院に行きたがりましたが、楽しく過ごして来た様で良かったです。
ただ・・・今日も帰ってから昼寝しないの~、頼むから寝てくれ!

その間、私は妊婦検診へ
ここ5日くらい足の浮腫みが酷くて辛い。
ここにきて、急に体重が増えたせいか・・・浮腫みで体重が増えているなら問題みたいね。
塩分は控えて検査結果が出るまでは気をつけなきゃな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フッ素 | トップ | 最後の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^^ (せいこ)
2012-09-11 23:08:05
ゆみちゃんのお弁当いつも可愛くて
見るの楽しみ~♪
作るのも楽しいでしょ^^

み~ちゃん、お昼寝しないんだね。
少しの時間でも寝てくれると
ホッとひと息つけるのにね~。
でも今のうちにママといっぱい遊びたいのかも^^

まだまだ暑いからバテないように
気をつけてね!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-09-13 16:49:16
動きが激しいから前より昼寝するようになったかな・・・って思っていたら、最近は更に体力がついてきたのか、遊びに出かけても寝ないと辛いです~。

朝晩は涼しくなってエアコン無しで寝れるようになりました。
でも日中はまだまだ暑いね。
これから冬にかけては過ごしやすい季節です、産後は出歩けないけど過ごしやすい季節で嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事