yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

フッ素

2012-09-10 | 日記
今日はフッ素の為歯医者さんに行って来ました。

歯医者さんの事は、小さい頃から全く嫌がりません。

小児科は大変だったけど、あまり病院に行く事がないので最近はどうなのかな???


今日は上手に歯みがき&フッ素を塗ってもらい、虫歯も歯の隙間の空き具合も良いとの事で一安心。

歯医者さんに虫歯なく問題ないですよ~って言われたら、「良かった~」って言ってました。
最近パパが歯を抜いたからかな。

今日はご褒美に好きな本を買ってあげることにしました!
レジスターの本など楽しく遊んでいたので、買ってあげようと思ったら・・・


買うのはこれ!

え~これでいいの?!って感じです。

お目当ては

食パンマン様~~~~  ホントに最近大好きね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事