yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

癒し

2011-09-14 | 日記
次の日はお友達も合流して、癒しのプチドライブへ

昭和の森


 


癒しの窓
 
 

緑いっぱい 大きな窓 まさに癒しの空間でした。


娘はずっと外の犬&水遊びに夢中でした。

放射線量も少ないし、水がいいみたいなので、思いっきり外で遊べたね。

友達 空気 景色 すべてに癒された一日でした~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお泊り | トップ | 今頃ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなに癒された (クミ)
2011-09-14 22:03:26
楽しかったね。なにせ、みんなで笑って話してが私にだいぶストレス発散になりました。ありがとう。ほんと楽しかった~。運転もありがとう。お家もおじゃましました。みーちゃんともまた遊ばせてくださいね。また遊びましょうね。
返信する
ありがと! (せいこ)
2011-09-14 22:18:41
楽しかったね~♪
いろいろありがと!!

写真送るね^-^

また遊ぼ~!!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-09-15 13:39:24
うんうん、楽しかったね~。

次回は紅葉の季節に行きたいな!
また、いつでも遊びに来てね~。
娘も楽しみに待ってるよ♪
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-09-15 13:41:15
写真、ありがとう~。

デジカメ持っていたから、皆の自然体の写真を撮ってもらいたかったよ~!
せいちゃんは、本当に上手です!

また美味しい物作ってくださ~い。
返信する
Unknown (kao)
2011-09-16 18:38:04
素敵なところだったね~!
緑豊かな福島、ますます好きになりました!
みいちゃんの写真、すっごく可愛い~!
そういえば、皆で写真とれば良かったな
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-09-17 23:19:16
本当に福島は素敵なところよね!
早く安心して暮せる県になり、沢山の人たちに遊びに来てもらいたいですね。

また、癒しを求めたドライブ~♪一緒に行こうね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事