yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

白河ラーメン

2012-02-21 | 日記


お友達が白河ラーメンを食べてたブログを見て、すごく食べたくなって娘と2人で行っちゃいました!

さすがに白河までは行けませんよ。
近所にあるラーメン屋さんですが、ちぢれ太麺が美味しいです~。




今日、正式発表があり、大阪への転勤が決まりました。

福島県は郡山・福島と合わせて11年もお世話になりました。
その間色々な事がありましたが、友達に恵まれとても楽しく過ごす事が出来ました。

娘を授かり産まれ育った福島、娘がお嫁に行く前に必ず来たいと思います。

私もですが、娘にも幼なじみや故郷を作ってあげれませんが、住めば都で楽しく転勤生活をエンジョイしたいと思っています。


もう一ヶ月もないのですが、まだ他人事の様な・・・実感がもてずにいます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | ありがとう~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる (せいこ)
2012-02-21 21:03:38
寂しくてたまらない~!!!
本当に残念です~!!!
引っ越しまでにあと何回会えるかな~。

大阪にも必ず遊びに行くけどねっ^^
返信する
白河ラーメン (クミ)
2012-02-21 21:13:30
白河まで食べに行っちゃったかと思ったよ。
美味しそう。太麺がたまらないよね~。

大阪転勤、ほんと寂しいね~。うるうるです。
11年こちらに住んでいたんだね。yumiさん、楽しく福島生活してくれたのが地元の私には嬉しいです。大阪だとなかなか会えなかったりしてくるかもしれませんが、真ん中の東京とか、福島とか仙台とかと会う機会など見つけて会おうね。
大阪も弾丸でも遊びいきたいです。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-02-22 18:04:11
気軽に会えなくなるなんて、なんだか信じられないね。
今日は見積もりに来たの、楽々パックだと前日に梱包しに来てくれるみたいですが時間もかかるので、娘がちょろちょろしそうで心配だわ~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-02-22 21:46:04
大阪も美味しい物沢山ありますが、福島の味を忘れないように味わっておきます。

気軽に会えなくなってしまうけど、年に一度は会う様にしたいね~。

いる間に大阪にも遊びに来てね~♪
返信する
Unknown (あーたん)
2012-02-23 10:17:32
そっかぁ~11年も福島・郡山にいたんだねぇ~。

いい人達に恵まれ、
みぃちゃんが誕生したってこともあって思い出深い地になったね!
美味しいランチもいっぱい食べたね!
このラーメンのチャーシューとのりが美味しそうだよ。

今度は大阪!

大阪も人もいいし、食べ物美味しいし、まわりには、神戸や京都、足を延ばして広島とか?
遊びにいきま~す!
よろしく。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-02-23 18:35:08
11年って長いよね・・・?
すっかり東北人になってしまって、北海道弁も抜けています。
大阪弁になるのかな、イントネーションは変わってしまいそうですが、美味しいものいっぱい食べて観光して、楽しく過ごせるように頑張ります!
あーたんも遊びに来てね~、一緒に観光しよう。
今度のMSはゲストルームもあるのよ♪今より狭くなるけど、2人は泊まれるからね!
待っていまーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事