yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

二人の好物

2008-02-11 | ランチ
ここの焼肉定食が二人とも大好きなんです  



熱めの豚肉が3枚 ご飯もサラダもボリューム満点。
今日も朝食を軽めに済ませ挑みました~
ここのタレがとってもお気に入りです 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯坂にて | トップ | てづくり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (まゆちん)
2008-02-12 12:16:34
このお店は、両親や結婚当初旦那さんとそちらに行くと寄ってましたよ
何を良く食べていたか覚えてないですが、定食が充実しているんだね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-02-12 22:03:49
我が家は近所なので、焼肉定食を食べにちょくちょく行きますよ~。
他のメニューも色々ありますが、こればかりです~。
食べてみて~と言いたい所ですが、まゆちんは苦手だよね。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事