yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

てづくり・・・

2008-02-12 | 日記


手作りのお皿に手作りロールケーキ


ロールケーキはお友達が教えてくれました~ 
お友達と一緒に作ると不思議・・・何でも簡単に出来ちゃいます
今度こそ、復習しなければ申し訳ないっす 

出来立ての黒いトレー皿に乗せて、頂きました~
めっちゃめちゃ 美味しいロールケーキです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の好物 | トップ | 陶芸7作品目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールケーキおいしそう (クミ)
2008-02-13 22:38:16
黒のトレーyumiさん手作りかな?上手~。腕が上級になってきたかんじするね。陶芸教室また連れてってね~。ロールケーキも上手。おいしそう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-02-14 17:13:48
クミちゃんの陶芸の作品も預かってるんですよね・・・
早く見たいでしょ~
近日遊びましょうね~
このロールケーキは簡単そう・・・だったから今度作ってみるので、食べてみてね~!
返信する
素敵♪ (parao)
2008-02-14 17:41:52
お皿もケーキも素敵♪
どんどん素敵な奥様だね~。
早くyumiさんちに遊びに行ってみたいな!
色々出てきそう~
返信する
paraoさんへ (yumi)
2008-02-15 13:39:00
離れていると素敵におもえちゃう?
相変わらずだよ~
なかなかイメージ通の器は出来ませんね!
でも何度も繰り返すうちに分かってくるのかな?
そんなに作ってもしまう場所にも困りもの・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事