yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

親子遠足

2013-05-09 | 日記


今日は遠足日和というか・・・最高気温27℃ちょっと暑かった~。

で、久しぶりにお弁当を作りました~。


愛ちゃん抱っこで、親子で体操したり遊んだり
風邪気味のせいか・・・高齢のせいか・・・楽しかったけど、とっても疲れたのでした。

幼稚園は行事も多いから大変だけど、大変ながらも皆とっても可愛い~。

言うこと・やることを見てるだけで面白いです。


こんな日はお寿司でも取って、家事手抜きします。
夕飯手抜きしたくらいでは全然楽じゃなくて、みーちゃんが寝た今が至福の時間です。


今日は早く寝よ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーうどん | トップ | こんなことも! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠足~♪ (せいこ)
2013-05-09 20:01:26
遠足か~!
お弁当、相変わらず可愛くて
美味しそうね。
み~ちゃんも喜んでたでしょ♪

ゆみちゃんも大変だろうけど
楽しんでね~!!
返信する
親子遠足 (クミ)
2013-05-09 21:25:34
かわいいお弁当だね。
親子遠足楽しそうだね。今日暑かったよね。

yumiさん風邪気味かな? そんな日は、早目に眠るのが1番だね。
ゆっくり睡眠してまた元気出ますように。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-05-10 20:09:17
私のお弁当箱がないので、みーちゃんのを借りました!
みゆのだよ~って怒ってましたよ・・・。

遠足は終わってしまいましたが、ピクニックなどで使えるお弁当箱を買ってみました。
いつも買ってばかりだから、手作りもいいかな~って。
さて、作るでしょうか???
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-05-10 20:12:23
昨日は22時には寝ました。
が・・・みーちゃんが熱出してしまって、水を飲ませたり冷やしたりと熟睡出来ずでした。
朝は下がって元気だったので、興奮しすぎて知恵熱かな~って思い幼稚園に行かせました。
夕方また熱が出て来たので病院へ行き、やっぱり風邪でした。

ゆっくり休んで、週末で治したいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事