yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

カレーうどん

2013-05-06 | ランチ


実家ではみーちゃんも従妹と遊べたり、おじいちゃんと公園に行ったり、短い時間でも楽しく過ごせました。
あっという間に終わってしまって、何だか寂しいですね~。

最終日の今日は買い出しついでに、カレーうどんの美味しいお店に「一久」に行ってみました。

うんうん、美味しいわ~♪

でも今日は気温も高めなので、汗かいちゃいますね~。


明日から、また頑張らなくちゃ~。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー | トップ | 親子遠足 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は暑かったね~ (クミ)
2013-05-07 09:29:30
カレーうどん美味しそうだね。有名なカレーうどん屋さんかな?
昨日暑かったね。いきなり暑くなると体がついていかないかんじだね。
GW楽しく過ごしてきたみたいで良かったです。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-05-07 12:15:09
美味しい~って聞いて行ってみたら、小さなお店ですが回転良く並んでもすぐに入れました。
お店には色紙がいっぱい張ってあったので、芸能人も来るお店みたいです。
キツネうどんもお揚げが大きくて甘くて美味しかったです。

連休明けの今日は、私も娘もテンション低めです。
返信する
食べたい!! (せいこ)
2013-05-08 07:36:19
カレーうどん♪
美味しそうだね~!
最近冬のような寒さだから
温かい食べ物が美味しそうに見えます~!!
私も食べたい~!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-05-09 19:13:12
カレーうどん食べた日は暑かったので、汗かきながら食べました。

せいちゃんが教えてくれた京都のカレーうどんも食べたいな~。

阿闍梨餅も美味しかったから帰省土産に梅田まで買いに行ったの。
実家でも好評でしたよ!
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事