yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

半年

2012-09-03 | 日記
半年ぶりの再会です~♪

もう、福島を離れて半年経つって事です。
今日は福島のお友達が会いに来てくれました~。

何処に案内したら良いかしら???
私の体調的にも車移動の方が楽なので、車で行けるお店にしました。

うどん・串カツ・ふぐ辺りで調べて・・・

大阪のうどんを食べに行きました!

大阪のうどんは油揚げが肉厚で甘めらしい。
私も讃岐うどんばかり食べていたので、大阪の味は初めてでした!

手打ちうどんはコシがあり、大盛りにしてしまったので娘と2人で食べてもお腹が苦しかったよ~。


食後のティータイムはマダムシンコ

こちらは我が家からも近いので、人気のバームを食べて来ました。
またお持ち帰りで食べるのとお店で食べるのとでは雰囲気効果か違って感じます。

娘がお昼寝してくれたお陰で、ゆっくり話しも出来て良かった~。
元気そうで嬉しかったです、時間を作って会いに来てくれてありがとう!

次回はゆっくり遊びに来てね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のおこさまランチ | トップ | 鼻血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事