yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

大人のおこさまランチ

2012-09-01 | ランチ
 

今日は朝から幼稚園の願書配布&入園説明会に行き、その後妊婦検診でした。

第一希望の幼稚園ですが、子供達のスライドショーを見ただけで、かなりウルウル泣きそうでした。
幼稚園ってすごく成長する大事な時期よね。
入園出来るといいけどな~。

妊婦検診は特に問題もなく、予定通り10月4日っぽいかな・・・。
どうか・・・それまでは陣痛や破水など無いように過ごせる事を願うばかりです。


その後ランチは・・・
以前食べれなかった、大人のおこさまランチを食べてみました。
雰囲気も良く、美味しかったのでパパにも食べてもらいたいしね!

パパはパスタの大盛り~
娘も沢山食べるので三人で分け合って丁度良い感じです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馬 | トップ | 半年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2012-09-02 08:55:14
ランチすっごく美味しそう~!!

出産前にもう1回ぐらい遊びに行きたいなって思ってたけど・・・


第一希望の幼稚園!入れるといいね~!!
返信する
幼稚園 (クミ)
2012-09-02 18:25:22
みーちゃん、来年幼稚園だね。幼稚園生活、成長も楽しみだね~。

大人のお子様ランチ美味しそう。

いよいよ来月に出産なのだね!
なぜか、私までも緊張してくるよ。
yumiさん、引き続き体を大事にしてね。

そして生まれたら教えてね。ブログも引き続き無理ないように続けてね。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-09-03 22:58:29
あっという間のマタニティーライフで、残り1カ月となりました。
一人目と2人目では全然過ごし方が違ってますが、悪阻がないのは幸せでした。

幼稚園が決まるまでは、何だか落ち着きませんよ!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-09-03 23:02:58
以前は2年間だけで良いかな~なんて思った時もありましたが、妹も産まれるし、お友達も出来るだろうから3年保育で行かせたいと思っています。
子供は子供同士遊ぶのが一番よね!

大人のお子様ランチは内容が変わるみたいで、お肉も柔らかくて美味しかったので、また違うバージョンも食べてみたいですよ♪
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事