yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

焙煎豆々茶

2009-01-22 | 日記



お友達がお土産に買って来てくれたルピシアの 焙煎豆々茶 
国産の大豆・黒豆を焙煎し、ほうじ茶とのブレンド茶    香ばしくって  ほ~っとする香り


塩をちょっと加えて飲んでも美味しいとの事で・・・ 早速  美味しい~

パッケージも可愛いので、手土産にも良いですね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家カフェ | トップ | 「Les Cartes C... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (suzuka)
2009-01-25 20:36:00
大阪のルピシアで見かけて買おうと思って買いそびれたんだ。
こおばしくて美味しそうだよね~
塩は甘くなるのかな?
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-01-25 22:22:40
う~ん。。。香ばしさに塩っ辛さ、甘くはないけど、合う~って感じでした。
私はもらってからは入れないで飲んでます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事