yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

「Les Cartes Club」

2009-01-24 | 日記


「Les Cartes Club」


久しぶりにお友達と飲みに行って来ました。
フードメニューやカクテルなども充実してるので、8時から1時くらいまで長居しちゃいました

夜はあまり出かけないから、行ってみたいお店が沢山あるな~
酔っ払ってはいないけど、写真が良い感じにボケてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焙煎豆々茶 | トップ | 007 慰めの報酬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5時間 (suzuka)
2009-01-25 20:34:26
とっても楽しかったんだね!
私も最近飲みに行ってないな~
若い頃は会社帰りに「今日は飲み行こう~」なんて、しょっちゅうだったのにな。
たまには会社の人誘って行ってみようかな
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-01-25 22:27:15
私も久しぶり~に飲みに行きました。
夏場はビールが美味しい~から、頻繁に行きたく(飲みたく)なりますが、寒いと出ぶしょうになってしまいますね。。。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事