yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

近所の家庭料理屋さん

2009-07-03 | 日記
気になっていたけど・・・入れなかった家庭料理屋さん
お友達も気になっていたので、思い切って行ってみたよ~


入るなり・・・飲むのかい?食べるのかい?と聞かれ、飲んで食べます!
友達は生ビール 飲めない私には麦茶が出されました。 麦茶は無料でしたよ

メニューが無いんですね。。 自家栽培の野菜を使い、日によってメニューが変わるそうです。
今日は角煮・お刺身・小鉢などですが、バランスが良くて美味しくて安いので、気に入りました

家庭料理と言うだけあって、家庭的なお店です。
そろそろ帰ろうかと思っていた頃に・・・小学生の娘さんが二階から降りてきて、生後二ヶ月の猫ちゃんを見せてくれました
「お姉ちゃん達、猫好き~?大丈夫~?」と聞かれ、友達がアレルギーだった事も知らずに、一緒に遊びました。
友達も「可愛い~可愛い~」とアレルギーを克服?したのか、あまりの可愛さに触っていました。

寝顔も可愛い「とらちゃん」です
まだ小さくて、めちゃめちゃ~可愛いのよ  たまりませんね

猫の肉球 
猫が飼えない私達に肉球をプレゼントしてくれました、感激です

猫と遊べるオモチャを買って、また遊びに行こう~!  思い切って行って良かったです  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROOKIES -卒業 | トップ | 玄関のお花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2009-07-04 19:11:54
家庭料理屋さん・・、家庭そのものだねメニューもないなんて、こりゃ家だなあーたんならこの店に名前つけるとしたら「ただいま」だなお客さんが入ってきたら、いらっしゃいませじゃなく、お帰りなさいだよ一人暮しならこの店に通うこと間違いないねしかもも可愛い飲食店だけどこ、このさい家庭ということでOKデスでも本当に料理も身体に良さそうな物ばかりだね昔ながらの食べ物は身体にいいんだろうね勇気出して入って良かったね
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-07-04 23:09:18
野菜も自家製だし、家庭料理だから毎日食べても飽きないかもね!
しかもお刺身を2点盛りにしてもらったので980円!
もっと安くもすませられるの~♪良いでしょ~♪
返信する
素敵~〓 (おおの)
2009-07-05 00:38:12
うわぁ~っっ
お料理めちゃ美味しそう
そして、猫ちゃん 可愛い~〓
近所にあったら、毎週通ってしまうかも~

素敵なお店に出会えて良かったですね〓

返信する
おおのちんへ (yumi)
2009-07-05 16:24:44
とらちゃん、可愛いでしょ~

今度ワンちゃんも一緒に何処かに遊びに行きたいね~
おおのちんの家族に会いたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事