yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ROOKIES -卒業

2009-07-03 | 映画
ROOKIES -卒業- 予告 (Trailor)


ドラマは見たり見なかったりでしたが・・・TVでこの予告を見るたびに涙が出てくる。。。

お友達が映画を大絶賛  観にいく事にしました

青春です  ストーリーだけではなく、出演者の方々の熱い思いも伝わってきて、感動の涙を沢山流しました
今では曲を聴いたり、思い出しただけで、泣けそうよ

甥っ子は2年生です。 真っ黒に日焼けし、怪我にも負けず練習に励んでいます。
レギュラーになれなくても、一緒に応援し甲子園目指して頑張ろう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイシー | トップ | 近所の家庭料理屋さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめ (まゆちん)
2009-07-04 22:37:42
して本当に良かった
一緒に観れなかったのが残念でしたが
共感してもらえてうれしいです
私も曲や予告でもうるっときちゃいます
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-07-04 23:13:35
とっても感動したよ~。
あのMちゃんが寝なかったのよ

今度Mちゃんの感想きいてみて~、現実的で面白いよ
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事