yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

冬の玄関

2007-11-20 | 日記


ん~  んん~
やっぱりディスプレイが苦手な私 。。。
雪だるまを置いてはいたのですが、あまりにもそっけないのでマットを買って来てみました
なんかしっくり来ませんが、センスの問題だよね~
ツリーが必要なのかな  どう思う

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶のお店 | トップ | イタリア料理教室 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナ~ (まゆちん)
2007-11-20 16:18:51
とってもかわいいですよ私もいまだに雪だるまは,見つかっていません木曜楽しみにしてます 待ち合わせなど連絡してね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-11-20 22:37:38
雪だるま、見つかるといいですね~!
万が一見つけた時は連絡しますね
返信する
かわいいよ (parao)
2007-11-20 23:46:41
ディスプレイって難しいよね。
何をどう置くかってとってもセンスが問われて、私にはムリだわ~。
ちなみに今のうちの玄関は、飾る所がなくてそれも淋しい。
飾れる玄関がうらやましいよ!
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-11-21 11:49:08
私は昔から苦手でした~。センスの良い人って同じ物でも発想が違うっていうのかな?
ま~冬っぽくなったから、いいか~。といつも進歩がない私。。。
返信する
かわいい~o(^-^)o (クミ)
2007-11-22 22:17:36
yumiさんかわいくディスプレイされてますよ。雪だるまさんの前にいるのは小人さんかな?かわいいらしい☆

クリスマスツリーは12月頃に飾ってみてはどうかな。

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-23 13:58:25
この小人さんは、料理教室の先生から譲っていただいたものなのですが、可愛いんです~。聖書を読んでいるのか?歌を歌っているのか?のポーズをしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事