yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

紅茶のお店

2007-11-19 | 日記

紅茶のお店『EARL GREY』にランチに行きました

ランチはビーフシチューのみで、サラダ・ビーフシチュー・ライス・アールグレイ紅茶が付いて、¥700です
アールグレイは家でも飲みますが、美味しかったです
お茶の種類もそこそこありました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 冬の玄関 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得感 (kohana)
2007-11-19 21:27:06
お肉より存在感があるのは、じゃがいもと玉ねぎですか??
これだけでもおなかいっぱいになりそうな!?
このお値段だとお得ですね~。
寒い日にぴったりですね!
返信する
行ってきたんだね。(#^o^#) (クミ)
2007-11-20 08:25:14
おいしそう。ランチ安いね。今度連れてって下さいねo(*^‐^*)oアールグレイ紅茶も気になり気になります。ケーキは食べてこなかったのかな?
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-11-20 09:48:14
ん~、確かにお肉より大きい玉葱とじゃが芋・・・
前に連れて行ってもらったビーフシチューのお店とかよりは感激は少ない、一般的な味かな
紅茶の茶葉が何処のか?聞きませんでしたが、美味しかったです

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-20 09:52:41
今回はケーキは食べませんでした~。
店内がさっぱりしているというか・・・・
男性の店員さんだから、可愛らしい好みのお店とは違いますが、紅茶は美味しかったよ!
クミちゃんはアールグレイ好きだもんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事