yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

雨の中・・・

2008-08-31 | 日記


雨の中・・・
空カフェマーケットに行ってきました。
生憎の雨にもかかわらず、すごい人  大盛況って感じです。

可愛いポストカードと、大きな黄金桃&小さくて可愛いトマトを買って来ました。
飾っておきたいくらい可愛いトマトがお気に入り

雨の空カフェも良いね 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお花 | トップ | ハーフ&ハーフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (kohana)
2008-08-31 22:19:45
天気は悪かったけれど、楽しかったね。
空カフェも初めて行けて良かったです~。ありがとう。
今度はお茶したいなっ。
今日の出来事なのに、今日じゃないような・・・。
不思議な感覚。。。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-09-01 15:02:30
どちらが夢なのか?って気分です。。。
さっきまで、以前の様に当たり前に遊んでいて・・・
まだ居ないのが不思議に感じるかも
来月も楽しみにしていま~す
返信する
連れて行ってくれてありがとう。 (クミ)
2008-09-02 08:57:45
雨降りの中を、運転ありがとう。感謝です。始めて空カフェマーケットを見れて嬉しかったです。 カフェできたら最高でしたが混んでたしね。またの機会。
ありがとう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-09-02 19:34:02
私も初めて行ったので、楽しかったですよ~!
皆で行けた事が嬉しかったです
こちらこそ、ありがとう~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事