yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ハーフ&ハーフ

2008-08-31 | ランチ


笑夢のカレー ハーフ&ハーフ
辛めのポークカレーとさっぱり野菜カレーをチョイス
2種類の味を楽しめるのは、とっても嬉しい~

マンゴーラッシーも美味しい


夕飯にはお土産に頂いた、筋子とホタテのマヨソース
焚きたてご飯が、これまた進みます~~  
うまうま~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中・・・ | トップ | 期間限定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (kohana)
2008-09-01 23:16:59
また食べたいおいしいカレーでした!
この時間、おなかがすいてきます・・・
↑の記事のパスタもおいしそう。
早く寝なきゃ何か食べそうで危険です。笑。
返信する
ハーフ (クミ)
2008-09-02 09:03:00
笑夢さんのカレーおいしかったね。2度目ですが、お店の方の腰が低すぎる、兄弟にびっくりしながらも、優しい雰囲気がよくて居心地がいいね。音楽にもいいかんじに流れてるよね。カレーにもスパイスの他にご兄弟の優しさが入っていそうなかんじ。 Mさんの、筋子とほたて、美味でしたね。Mさんありがとうだね。うちの旦那大喜びでした。すっかり完食しました。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-09-02 19:36:30
選ぶメニューが一緒で、食の好み相変わらず一緒だった事が嬉しかったよ
次回は餃子にしましょ~~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-09-02 19:39:40
笑夢さんはカレーが美味しいだけではなく、とっても感じが良いですよね
次はキーマカレーを食べてみて~、半熟卵がとってもGOOだよ

筋子やホタテもとっても美味しかったですよね~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事