yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

花人逢

2008-09-16 | ランチ

琉球屋敷のカフェ 花人逢 
本部半島と海を見渡せる絶景が広がるカフェ 特に夕日が綺麗だとか・・・

人気のお店だけに40分くらいは待ちましたが、待つだけあって雰囲気も味もGOOD
景色を見ながらピザとアセロラ生ジュースを頂きました。
縁側の席に座れたので、そよ風も気持ちが良かったです
私はランチタイムに行きましたが、天気の良い日の夕日は素晴しいそうです


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美ら海水族館 | トップ | 沖縄 食べ歩き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海も見えて素敵カフェだね (クミ)
2008-09-17 07:41:35
雰囲気もいいカフェ。久本さんの金曜日のテレビで前出た事あったような。。。憧れの夢のような癒やしカフェだね。人気なのがわかります。アセロラ生ジュースおいしかった?沖縄ならではかな。ピザもおいしそう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-09-17 12:06:35
有名なお店みたいだから、テレビでもやっていたんですね~!
アセロラ生ジュースは思ったより酸っぱくも甘くもなかったです。
今度は夕日を見てみたいな~と思いました。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事