yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

かみのやま温泉

2008-03-20 | 温泉
今日は主人の家族と かみのやま温泉『古窯』に来ましたo(^-^)o
早い時間からゆっくりお風呂に入り、のんびり過ごしています。

温泉は無色透明、広々と快適です。最近は肩凝りがひどかったので、ゆっくり浸かってぐっすり寝よう。。。
お食事もとっても美味しい~(^o^)
フグ刺しも久しぶりに食べましたよ~、幸せです!



可愛い雛人形が飾られていました~。
至る所に生のお花が奇麗に飾られていて、エレベーターの中にまで!!
お花と温泉と香りに癒された一日でした。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日前の夜は・・・ | トップ | 山形の蕎麦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行 (ひろちゃん)
2008-03-21 21:23:31
コヨウは一流の旅館でよね。良い親孝行が出来ましたね。これからもお続け下さい。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-03-21 21:29:43
今回はお父さんが段取りしてくれたんだ~。
両親は何度も行ったことある宿なのに、一流の宿だからって私達と孫の為に・・・・
行った事のない宿に連れてってあげなきゃだよね!
昨年の高湯をすごく喜んでくれたので、また計画しますね!
また皆で行けるといいですね~
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事