yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

パンツ

2012-04-07 | 日記


もう少し暖かくなったらと思い、トレーニングパンツを買ってみました。
キティーちゃんなど色々な種類を買ってみましたが、お気に入りはウサちゃんです。

パンツが届いた日はパンツと一緒に寝て、次の日水洗いをしたら干したがらず・・・
履きたい気持ちがあるうちに履かせてみました。

あれ? 気持ち悪くないのかな?

マメに取り替えてあげちゃ駄目なのかな?

気長にって事で、しばらく続けてみようかな~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう~ | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2012-04-07 20:47:34
トレーニングパンツってなあに?
ふつうのパンツと違うのかな??
パンツと一緒に寝るみいちゃん、可愛い
返信する
しびれるぅ~ (あーたん)
2012-04-08 13:43:39
パンツと一緒に寝るって、めちゃめちゃ可愛いね
よっぽど気に入ったんだね!

返信する
トレーニングパンツ (クミ)
2012-04-08 21:20:09
うさぎちゃんかわいいね。ママもうさぎちゃん好きだよね。みーちゃんも好きなのかな~。
トレーニングパンツ、履いてみたんだね。
うさちゃんパンツと一緒寝るみーちゃんかわいい~。
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-04-09 19:11:44
トレーニングパンツは6層、4層、3層などがあって、オムツと違って気持ち悪くなるんだと思います。
オムツ外れのトイレトレーニングで使用しているのですが、娘はオムツの時と変わらず・・・濡れていても嫌がらずです。
なんで?
家にいる時は履かせてみようと思います。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-04-09 19:13:24
パンツと寝るっておかしいよね!
パパのパンツ姿みても、「みゆのパンツ、うさちゃん~」ってパンツを探しに行きます。
気に入ってるうちに、ガンガン履かせてみたいと思います。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-04-09 19:15:47
娘もウサギやパンダが好きですよ。
可愛い~可愛い~って、そろそろ好みが出てきたのかな?って感じです。
冬までにオムツが取れたら嬉しいな~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事