yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お花見

2012-04-08 | 日記


今日はパパがゴルフで居ない為、千里中央公園にお花見に行ってきました。

ここも広い公園ですね~。
桜は6分咲きって感じですが、お天気が良いので花見客は沢山いました。


今日はレジャーシートとボールを持って♪

出店とか出てるのかな?って思ったら、自販機さえ見つからずレジャーシートは使わずじまいです。

遊具で遊ぼうと思ったら、アスレチックと長いローラースライダーです。
娘は乗りたがったけど、一人で乗せる訳にもいかず、一緒に乗るには赤ちゃんが心配だし、可哀想な思いさせちゃったかな・・・。
 
アスレチックも階段の上り下りで終了です。

散々歩いてお腹もペコペコ、喉もカラカラ・・・
全く準備の悪い母親です。

帰りはおじいちゃんにもらった優待券で、マックを買って帰りました。

娘は初めてチーズバーガーを完食です。
我慢した甲斐あり、とても美味しく感じます~。

初めて行く公園は、何かと準備が必要だね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンツ | トップ | 満開か! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (クミ)
2012-04-09 21:38:01
千里中央公園、yumiさん家から近いのかな?
天気も最高なお花見日和だったね。
お店も自販機もなかったとは、あってもいいかんじな公園だよね。
お腹ペコペコでマック美味しかっただろうね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-04-10 13:32:26
ここは歩いて行けますが、20分はかかるかな・・・
行きは娘が歩いていたので、あちこち立ち止まり遊びながら行ったので、1時間近くかかってしまいました。

運動した後は食事が美味しいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事