yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

涼しげかな。。。

2010-06-29 | お花
毎日じめじめ むしむし 

今日はセット売りのお花を買ってきました。  これで、300円です。  
どんな感じに飾ろうか? 思いつかず・・・こんな感じになりました
 
ちょっとは涼しげかな。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい。。。 | トップ | ちっちゃ~い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2010-06-29 23:07:39
とっても涼しげ~!
葉っぱが素敵で、とても300円には見えないわよ!!
私も新しいマンションに行ったら、ちゃんと飾ろうかな♪
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-06-30 11:11:52
ありがとう~。
モンステラの葉っぱが良いよね。
カーネーションと菊の組み合わせかと、テンション上がらなかったけど・・・花持ちが良いからいいね
返信する
素敵だよ~ (suzuka)
2010-06-30 13:43:10
300円でこんな素敵になるなんて、yumiちゃんのセンスよ~
お花があるだけで、お部屋が明るくなるよね♪
返信する
suzukaさんへ (Unknown)
2010-06-30 17:23:01
ほんとに?ありがとう。
よく見なくても見えるか・・・花止め使ってます。
久しぶりにお花を買う行為だけでも楽しいのでした。
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事