yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ぷち観光

2007-05-16 | 日記
今日は会津にぷち観光に行って来ました
天気も良くて、ドライブ日和です。
でもでも・・・水曜日はお休みのお店が多く、残念
でもとっても楽しいプチ観光をしてきました。

ランチは 『田季野』 で、元祖わっぱめしを食べました。
欲張って5種類の具がのっているものを選びました





そして・・・・今回の目的はどらや製菓のドラ焼きでした
初めて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しい~
あんこがたっぷりに生クリーム甘すぎず、何個でも食べられます!
今回は初めてなので5個だけ予約しましたが、次回はお友達にもあげたいと思ってしまうほど、美味しいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のメニュー | トップ | 3時のおやつ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ観光o(*^‐^*)o (クミ)
2007-05-17 06:41:31
楽しめたみたいで、プチ観光もちょっとした旅行気分だよね~(^O^)お城とか見て来たりはしなかったのかな?

同じ福島なのに会津は遠のいてなかなか行ってないなぁ…会津もいいとこだよね。これからの季節は行きやすいよね。(^O^)

ドラ焼きおいしそうだね。会津開拓もいいかも~(^O^)楽しそう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-05-17 10:17:29
飯盛山にも行ってきました。会津の街中を歩いたのも初めてで、旅行に来た感じで楽しかったよ。
ドラ焼きは食べたことないですか?
予約制で地方発送もしているみたいでした!今度是非ラベンダーに季節に行こう
返信する
今話題の (suzuka)
2007-05-17 10:46:06
会津だね 
警察や報道陣多かったのでは?

どら焼き、めちゃめちゃ美味しそうだよ~!
生クリームとあんこ、相性抜群だよね 
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-05-17 12:08:11
警察は見かけませんでしたが、報道陣は見かけたよ~
ここのドラ焼き・・・私が今まで食べたドラ焼きの中で、一番美味しい食べさせてあげたいよ~
返信する
どら焼き (ひろちゃん)
2007-05-18 21:16:49
名物は何処にもあるんだね。上野のうさぎやも有名ですよ。田舎のほうが案がしっかりして美味しそうだね。体重計は心配ない?
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-05-18 22:36:13
今度寄る機会があったら送ろうか?
来た時にドライブがてらに買いに行ってもいいしね
今まで食べたドラ焼きの中で、一番美味しいよ~早く遊びにおいでね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事