yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

3時のおやつ

2007-05-17 | 日記

今日のおやつは昨日買った ドラ焼き 
今日はダージリンと一緒に頂きました 

餡子とクリームがタップリ入って、ホントに美味しい~
駄目だ~もう一つ食べちゃおう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち観光 | トップ | 焼肉定食 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう(^O^) (クミ)
2007-05-18 09:19:40
会津でどら焼きだと『太郎あん』しか知らなかったよ~。またそこのどら焼きもおいしいよ。でもyumiさんが買ってきたどら焼きもかなりおいしいそう。2個食べたのかな?それくらいおいしいんだろうね。o(*^‐^*)o

会津もぜひ機会あったら案内してね♪♪♪
返信する
Unknown (yumi)
2007-05-18 10:52:08
ここのは、どらや製菓というお店というより工場みたな所でした。
帰りは太郎あんでお茶してきましたよ太郎あんのドラ焼きは食べたことがないので、今度買ってみまーす
返信する
目の毒だ~ (parao)
2007-05-18 12:35:46
すっごい美味しそう~
クリームたっぷりだね
食べてみた~い
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-05-18 22:34:01
そうでしょ~
私も冷蔵庫に残っていると思うと、ブログアップしてるだけで気になって食べてしまいました。
これはとっても美味しく、危険です
返信する
食べたい! (suzuka)
2007-05-20 21:12:43
ぜひ食べたいよ~!
ほんとにたっぷりで美味しそうだね
ダージリンとの相性はどうだった?
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-05-20 22:31:29
あまりにも美味しくて、しつこいよね
ダージリンとの愛称もバッチリですが、旬のお茶が飲みたいよ~
これは早く食べさせたい!!ので、計画立てましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事