yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

とんかつ

2009-02-27 | 日記


『 花道 』 にて、チキンのヒレ肉ロール揚げ

名前のとおりですが、ヒレ肉をチキンで巻いて揚げた豚&鶏カツです。
ソースがポン酢・味噌ダレ・ソースと3種類でいただきます。
ソースの隠し味に柑橘系?「何だろう~?」と気になり、お会計の時に聞いてみようと思っていたのに、すっかり忘れてた

あ~美味しかった!と出てきてしまい、今頃思い出しました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘くない( -_-#) | トップ | ネイルケア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (kohana)
2009-02-27 22:06:58
花道、懐かしいな!
私も今日のランチのサラダドレッシングが何でて来ているか気になりつつ帰ってきてしまいました。
今度、聞いてみて~。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-02-28 11:59:26
花道、私もすごく久しぶりに行きました~♪
たま~にしか行かないので、まだ食べた事が無いのが気になって、注文してます。。。
まだまだあるな・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事