yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

編み込み

2011-12-04 | 日記
初めて編み込みしてみた。

子供の髪の毛はスルスルして難しいね~。


大掃除!
換気扇周りとエアコンだけ終了。
もくもくと、掃除してキレイになるのはストレス解消になります。

あーすっきりした!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたい放題! | トップ | 大好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編み込み (せいこ)
2011-12-05 08:06:36
ゆみちゃん、やったの~?
上手~!!

子供の髪ってサラサラで
でも水分たっぷり
ツヤツヤしてて
本当に羨ましいよね~!!

お肌も羨ましいね!!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-12-05 23:16:24
前髪以外は赤ちゃんの頃の毛先だから、弱いはずなのに水分たっぷりですよ。

羨ましいね。
シミも出来ないように気をつけてあげなくちゃ~。
返信する
あみこみ (クミ)
2011-12-06 09:05:49
わぁ~きれいにあみこみできてるね。
yumiさん上手。

12月、大掃除の時期だね~。掃除は集中するから黙々とできるね。あとは綺麗になるし。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-12-06 20:37:02
エアコンの掃除をしたら・・・とても部屋が暖かくなりました。
去年の今頃から掃除してなかったのよ~汗。

編みこみは難しいけど、練習がてら続けています。
せっかくだから色々な髪型にアレンジしてあげたいけど、なかなか出来ません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事