yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

出張

2013-03-07 | 日記
暖かいですね~。

今日からパパさん東京出張です。

行く前は心細い感じがしましたが、18時半にみーちゃん就寝・・・。
愛ちゃんも今は寝ていて静かですね~。

夫が帰宅後に夕飯温めたり片づけたりがないから、片づけも終わり愛ちゃんを22時くらいにお風呂に入れるだけ。
自由時間多しですね。

自由時間は多くても、それなりの緊張感はあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝 | トップ | 今日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張 (クミ)
2013-03-07 20:25:47
パパさん出張なんだね。 パパさんいないと、何かあったらと不安になっちゃうね。
何事もなく平穏に過ごせること、願ってるよ。
お子様寝てたら、たまには自分時間を楽しんでね。ゆっくりお茶してみるとかお肌のお手入れとか簡単でも明日の活力になるよ~。yumiさんファイト。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-03-08 20:12:03
出張の時に限って・・・夜に愛ちゃんを入浴中に起きちゃって、寝室で泣いていました。
普段滅多に起きないのになんで???って感じよね~。

お肌のお手入れも全然してなくて、ヤバヤバですな~。
お手入れしなきゃ怖い年齢なのにね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事