yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

昼寝

2013-03-06 | 日記


今日はお友達と近所の公園で・・・
愛ちゃんは日向でスヤスヤ~、私も寝たいわ。

砂遊びでどろどろホットケーキを混ぜ混ぜ~作っていました、 朝ごはんがホットケーキだったからね!
豪快な娘だけ、他の子よりかなり汚れてるわ・・・ 


午後からは甲状腺の検査に行って来ました。
初めての超音波で緊張&怖さで、涙がぽろぽろ出てました。
ギャン泣きより辛そうに感じますね。

余程疲れたのか、帰りの車内で寝てしまい、久しぶりの昼寝です。
二人とも寝てるから、気持ち悪いくらい静かですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝 (クミ)
2013-03-07 20:28:34
愛ちゃんスヤスヤと気持ちよさそうだね。
昼寝って気持ちいいもんね。

みーちゃん甲状腺検査泣いてしまったんだね。
検査大変だったのかな?
異常ないといいね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-03-08 20:32:33
甲状腺は超音波で首元を見るのですが、薄暗い部屋に寝かされて、首にゼリーつけられるから不安だったのだと思います。

定期的に見てくれるみたいなので、何もわからないより安心だよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事