yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

バレンタイン

2009-02-07 | お花



プリザーブドを使って、バレンタインアレンジメントを作って来ました


テーマはフェミニン


こちらの教室は見本が無いので、私にはいつも時間が足りないのです。
今回も、後半バタバタでしたが何とか出来上がりました

器もとっても可愛くて~、もっと素敵に仕上げたかったよ。。。   また習いに行こう~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『土間土間』 | トップ | どろソース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリー (クミ)
2009-02-08 08:59:11
ピンクも効いて、すてきなアレンジだね。かわいい。ラブリーなかんじします。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-08 10:18:45
皆さんとっても上手&個性的で素敵でした。
自分も「こんな感じに仕上げたい!」みたいなイメージングが出来る様になりたいです。

綺麗な物に触れるだけで、楽しかったです
返信する
メールで (ひろちゃん)
2009-02-10 10:03:50
手作り個性があって良いね。写真添付のメールで結構ですよ。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-02-10 14:24:11
皆の作品も個性的で、とっても素敵でした~。
あれ?ひろちゃん・・・バレンタイン期待してた?
子供の頃からお菓子には不自由しない生活でしたから、チョコをわざわざ買うって事もなく、プレゼントした事なかったかもね
返信する
ラブリーだね (kohana)
2009-02-11 20:12:40
ピンクがかわいいね~。素敵!
見本がないから、それぞれの個性が出るんだね。
どんどんyumiワールドで作ってみて~。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-02-11 21:58:46
yumiワールドなんて、とんでもございません
ワイヤーするだけでも、私が一番遅かった気がする。。。「助けて~待って~」と心の声!
kohanaさんは優しかったからね、直して~と言いたいよ
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事