yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

どろソース

2009-02-08 | 日記


どろソースって知ってますか?

昨日は友達の家で、ご飯をご馳走になってきちゃったのですが。。。
とっても気になったのが、どろソース   辛くて美味しいです
トライアルに売ってるそうなんです!   辛いのが好きな方は是非是非~食べてみてね!



酎杯 すらっと ・・ こちらはカロリーが低め&アルコールも低め3%です。
飲みやすくてグイグイ飲んでしまいそうです。。。

日本酒 ぷちぷち ・・ 炭酸の日本酒 福島のお酒だし、見た目も可愛いからプレゼントにも良いかもね

今日も夜な夜な楽しい時間を過ごして来ましたが、お友達の家に行くと自分では買った事がないドレッシングや調味料、そして手料理が味わえて、とっても楽しいですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | カフェ ティピク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてきいたよ (クミ)
2009-02-09 22:53:45
どろソース。頭に入れておきます。
ちなみに私は、タバスコにはまってます。タバスコ買ってしまいました。ピリ辛がいいかんじ。ハバネロタバスコもスーパーで見つけましたが、かなり辛そうなかんじしたので普通のタバスコにしました。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-10 14:20:13
ハバネロタバスコも思ったほど辛くなくて美味しいよ~♪
タバスコも色々な種類があるから、食べ比べるの楽しいよね!
是非、どろソースも食べてみて
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事