yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

おすすめ~!! 

2008-02-28 | ランチ
今月オープンしたイタリアンレストラン La・Egao にランチに行きました

早めに行かないと、結構混んでます。
私が注文したのはピッツア マルゲリータのセットです。
1300円で、前菜・サラダ・パン・ピラフ・スープなどがビュッフェスタイル
ドリンクも豊富に揃っていて、何杯でもOKです
前菜もとっても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました
時間制限もなく、これは女性客には嬉しいですよね~
また行きたいお気に入りのお店です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティーセット | トップ | お味噌つくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事