yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

アフタヌーンティーセット

2008-02-27 | 日記

今日はお教室の帰りに紅茶の専門店Luculia Teaに行って来ました。

お友達は焼肉ランチを食べ終えたばかり・・・
私はお教室で食べたばかり・・・
でもなかな行けないので、アフタヌーンティーセットを頂きました。
お茶はアールグレイとダージリンを飲みました。
同じアールグレイでもベースの茶葉などで、香りも味も違って面白いですね~!
色々な所で紅茶を飲みたくなりました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のワインと料理教室 | トップ | おすすめ~!!  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~(*´д`*) (ミホ)
2008-02-27 23:04:31
おいひほぅ。。。(´¬`)

ウワサのアールグレイ気になります(☆ω☆ )キラリン
返信する
午後のひとときにいいね (クミ)
2008-02-28 09:46:49
オシャレな雰囲気するね。アールグレイおいしかったかな?紅茶いろいろ飲みたくなるよね~。
返信する
ミホちゃんへ (yumi)
2008-02-28 18:56:05
ラプサンの香りはしましたが、私は思ったより大丈夫でしたよ
イギリス・フランスでも違うだろうし、紅茶は面白いね~
二日続けて、IN郡山でした
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-02-28 18:58:29
くみちゃんは、ここのお店で何を飲んだのかな~?
ナチュレは臨時休業と定休日で行けませんでしたよ・・・
来週行く予定ですベーグル楽しみ~
返信する
こおりやまだったんだね。 (クミ)
2008-02-29 23:48:17
名前聞いたことあるようなお店と思いきや、こおりやまだったんだね。私、アールグレイ飲みました。何種類も飲みたくなっちゃった。あれから行ってないのでまた行きたくなりました。ナチュラルは来週なんだね。おすすめです。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-03-01 23:31:00
くみちゃんはやっぱりアールグレイを注文したんだね!
郡山にもカフェが沢山あって楽しいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事