yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

大きくなりました

2010-06-15 | 日記
子供の成長って、ホントに早いね~。
生後一ヶ月の頃に会って以来です、けい君に会いに遊びに行ってきました。

もうお座りも、ハイハイも、離乳食もいっぱい食べます。
笑顔がとっても可愛くて、女の子とは違う可愛さがあるよね~♪  男の子可愛い~!

まだまだ一緒には遊べないけど、次回会える日がとっても楽しみです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジメント | トップ | お昼寝まくら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね~ (クミ)
2010-06-16 10:53:31
2人とも、スクスク成長してるね。男の子大きくなったね~。愛結ちゃんと同じ月生まれなのかな?少しお兄さんかな?

一緒に遊べるようになるの楽しみだね~~。
返信する
かわいい♪ (エイト)
2010-06-16 13:02:52
早速チェックしました~!!!
おそろいの「スタイ」が、とってもキュートですね♪
返信する
Unknown (parao)
2010-06-16 18:37:11
男の子も可愛いらしいよね~。男の子ママは必ず言うよ!
そしてスタイは以前郡山に行った時に買ったやつかな?とっても可愛かったよね!
なかなか一緒に遊べるようになるのは先だけど、2歳くらい・・・。毎回会うのが楽しみだね♪
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-06-17 08:57:55
3ヶ月ほどお兄ちゃんです。
色々教えてもらえて、とても助かります。

次回の二人はどんな事に興味を持ち、どんな事するのかな~と、今から楽しみです。
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-06-17 09:14:04
色々とありがとうございました~。
娘のスタイがだらしない事に、今気がつきましたよ。
何から何まで駄目なママだわ


返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-06-17 09:19:32
うちの子はやんちゃ娘なので、けいちゃんが穏やかで優しい感じ、男の子も欲しくなってしまいました。

どちらもそれぞれの可愛さがあるんだよね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事