yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お昼寝まくら

2010-06-17 | 日記

誕生日プレゼントに頂いた、お昼寝ひんやりまくら
冷たすぎず、ほんのりひんやり気持ちいい~。。。

娘に風邪を引かせてしまいました
乾いた咳をしていたのですが、梅雨のハウスダストか?なんて思っていたら・・・
ゴホゴホ咳に変わってしまい、鼻水までも  病院にて薬をもらって安静にしています。
今は熱もなく食欲もあるのですが、とっても苦しそうなの。

暑くなり汗をかくことが多いので、授乳中やお昼寝に使ってみました。


気持ちいい~~~
顔をくっつけたりしてるので、気持ち良いのだね~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなりました | トップ | 脳トレ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏風邪かな? (あーたん)
2010-06-18 12:09:05
気持ち良さそうに寝てるねぇ。
ぷっくりほっぺで可愛い寝顔です
風邪を引いちゃったんだね、yumi様は心配して泣いちゃったりしてそう…
大丈夫だったかな苦しいのが自分ならいいんだけど小さなみゆちゃんが苦しそうだと親としては辛いよね、でもお医者さんに診てもらって、お薬を貰ってるから少し安心かな〓
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-06-18 15:09:59
もうすぐ6ヶ月になるので、ママからもらった抗体がなくなって病気になりやすくなってしまう頃なのかも。。。
寒いかな~と布団をかけすぎて汗かいちゃったり、微妙なお天気に毎日悩みます。
昨日の夜までは、とても苦しそうだったのですが、今日は咳も鼻水も治まってきました。
ちょっとホッとしています。
返信する
かわいい♪ (せいこ)
2010-06-18 18:53:03
めちゃくちゃカワイイ~♪

みゆちゃんの具合どう?
昨日は残念でした。
また次回遊びに行くね~!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-06-18 21:13:09
昨日は咳とくしゃみで体力消耗していたのか、元気だけどお昼寝ばかりしていました。
今日はくしゃみもなく、咳も減り通常のお昼寝時間でした。

また計画して~~~。
返信する
嬉しい♪ (suzuka)
2010-06-21 09:33:27
使ってくれてるのね~
可愛いみゆちゃんにスリスリされて、うちの子も幸せだわ~
具合良くなってよかった♪
また会いにいくからね~♪
返信する
suzukaさんへ (Unknown)
2010-06-21 22:37:40
これ!とっても気持ちいいよ~!
中身も凍らないから柔らかくて、頭を冷やすだけでこんなにお昼寝が気持ち良いのかって感じです。
娘も自ら近づいていくので、気持ちよいのだと思います。
ありがとね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事