yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

BEST FICTION TOUR

2008-12-14 | 日記
BEST FICTION TOUR 2008-2009 安室奈美恵
ホットハウススーパーアリーナ 仙台 に行って来ました


お友達がファンクラブに入ってくれたので、昨年よりもすごく観やすい席でした。
とっても可愛くて、かっこよくて、2時間踊りっぱなしです

とっても刺激をもらえ、楽しいライブでした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイム | トップ | 『 旬楽 Dining IROIRO 』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (クミ)
2008-12-14 23:10:49
はじめ写真見た時、お二人ともブログに顔を出しちゃったのかと思ってびっくりしたら、同じお顔。ようやく意味がわかり、笑ってしまった私。安室ちゃんにお二人なっていますね~。人気だよね~。ノリノリ二時間楽しそうだね。あのいろいろなCM曲も歌ったのかな?
楽しんでこれて良かったね~。
返信する
あー! (せいこ)
2008-12-15 07:48:51
そっか。場所は仙台だったんだネ。
ハタちゃんに嘘教えちゃったー!!

それにしても本当にyumiちゃんは幅広いね~♪
すごい!!

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-12-15 14:37:11
この写真笑えるでしょ~♪
ちょっくらお気に入りの写真です。

アルバム曲は全部歌ったと思いますよ~。
かっこよくて、可愛くて、30代には見えないね!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-12-15 14:42:04
場所は前に聖ちゃんが行った会場だよね~!

激しいダンスは苦手ですが、あんな風に踊ってみたいね~。
あんなスタイルになりたいです~。
返信する
仙台に (kohana)
2008-12-15 22:30:43
お互い仙台にいたのね~!

最近の安室ちゃん、かっこいいよね。
アムラー世代ではないけど気になります。
ライブっていいよね!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-12-16 17:58:07
今年のアルバムも良かったので、楽しかったですよ~。
若い女の子が多かったかな~♪
私達はアムラー世代ではなかったのか・・・?
もっと若い世代だったかしらね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事