yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ティータイム

2008-12-12 | 日記



今日はのんびり、まったり過ごしました。。。


お友達にもらったルピシアのキャロルをミルクティーでいただきました
今年のラベル缶めちゃめちゃ可愛い~

そしてティータイムのおやつは、白河にあるお菓子屋さん 『ポレポレ』 コーヒークッキー
こちらもお友達が買って来てくれ、初めていただきました~。
クッキーなのに甘さがかなり控えめで、とっても美味しかったです。

ま~ったり 3杯くらい飲んじゃいました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデー♪♪ | トップ | BEST FICTION TOUR »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時の流れに (ひろちゃん)
2008-12-13 21:45:13
まったり?美味しい紅茶でゆったりと、のんびりと時の流れと共に過ごすのも最高の贅沢ですね。来年は遊々の毎日、是非たってみたいですね。
返信する
キャロルだね (クミ)
2008-12-14 08:58:38
私も、真似して昨年買ったキャロルを探してミルク入れて飲んでみました。キャロルにミルク入れて飲むの初めてで、甘さ風味なかんじでおいしかったです。 ゆったりとうちカフェいいね。気持ちがゆったりするので、うちカフェでも日々楽しまなくちゃだね。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-12-14 12:31:51
慌ただしい時間の中飲むお茶と、時間も気にせずにお気に入りのカップで飲む時間とでは、一味変わりますよ~♪
ひろちゃんも、楽しみ見つけないとね~♪
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-12-14 12:34:16
クッキーご馳走様でした♪
甘さ控えめで美味しかったですよ~。
福袋のお茶も予約済みだし、来年ものんびりティータイムが味わえそうかな
返信する
Unknown (せいこ)
2008-12-15 07:52:07
今年のクリスマス缶は全部可愛いよねー♪

私もクミちゃんからいただいたクッキー
お店のみんなと食べたよー。
黒こしょうクッキー。
ピリッと辛くて美味しかったです。

返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-12-15 14:46:45
自分ではなかなかラベル缶は買えない貧乏性さんなので、とっても嬉しいかったよ~。
ありがとね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事