yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

山菜料理

2008-05-25 | ランチ


前から気になっていたお店 『和楽日庵』 に行ってみました~
行った時間が1時半頃の為、食べたかった山菜天ぷら定食は食べれませんでした
今回は焼きおにぎりセットと山彩膳を注文!
筍の煮物もとっても味付けが好みで、美味しかった~
うるい・こごみ・わらび、などなど季節感を美味しくいただきました

いわなの塩焼き、山菜コロッケも あっつ熱い~で美味しかったです。

窓からは新緑の木々に小鳥が~
両親を連れてきたら喜ぶかな~ってお店でした


 焼きおにぎりセット ¥980 


 山彩膳 ¥1980 
   


ここまで来たので、久しぶりのアンナガーデン
結婚式を挙げていて、とても良い幸せに包まれたアンナガーデン
私は 塩ミルク  うま~    夫は ゴマ  うま~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うま~い!! | トップ | 盛岡ビビン麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (まゆちん)
2008-05-26 20:31:57
いつもラブラブで羨ましいです
ここのお店も素敵そう
又、yumiさんの所に行くのがたのしみでーす
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-05-26 20:47:47
ここのお店は場所が分からないと思い連れて行ってもらいました
アンナガーデンのすぐ近くだったので、今度お連れしま~す
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事