yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

うま~い!!

2008-05-25 | 日記


今日は旦那さんもお仕事なので、お友達と久しぶりに飲みに行きました

行ったお店は   『下町もだん』

美味しいよ~と評判どおり 美味しい~  私はお気にいり~
一人でやっているお店で、とっても親切で居心地が良かったです

すいとん・サラダ・たこのから揚げ・チジミ・チーズカツ・トマトの天ぷらを注文!
どれも美味しいですが、面白いのがトマトの天ぷら
塩でいただくのですがGOODです  特にすいとんもGOODです



居心地が良すぎて、ついつい6時から5時間も楽しんじゃいました~

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンカフェ M | トップ | 山菜料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぁ~ (まゆちん)
2008-05-25 17:13:32
やはりお酒をのみながら味わいたいですね
餃子もいいですがここのお店もいいですね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-05-25 20:45:04
一人でやっているお店なので、メニューは多くはありませんがお勧めです
ワンドリンク付きのレディースコースもあるので、今度予約して行きましょう~
ここは酎ハイも私好みで美味しかったの~
まゆちんもお酒が強くなく、好きだと思いますよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事