yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

レインブーツ

2013-05-30 | 日記


梅雨入りし、今年はレインブーツを購入しました。

散々悩んだけど、シンプルなデザインのものを選びました。

毎日送り迎えで外に出なきゃいけないからね、早く履きたいな~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様~ | トップ | 参観日&バーベキュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインブーツ (クミ)
2013-06-05 09:27:13
オシャレだね。
シンプル・イズ・ベスト!
雨の日にかっこいい。
yumiさん用かな?
似合いそう。

大阪梅雨入りしたよね。
福島はまだ。
今週は毎日晴れ間のようです。
暑くもなってきて毎日半袖生活をしてますよ~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-06-06 21:46:38
レインブーツを買ってから、梅雨入りしたのに雨降らず・・・まだ履いていません。

暑くなって来ましたね~。
蚊も出てきて、遊ばせてる間にいっぱい刺されてます・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事