yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お疲れ様~

2013-05-29 | 日記


  

今日も夫は夕飯不要デーです。
リトミックの帰りに、案の定「たこ焼き食べよう~」って言い出した。

給食当番だったから夕飯も準備してないし、今週はお好み焼き&ホルモン焼きうどんにしました♪

今日は帰ったらやることがあるから、ノンアルコールでね。
週の真ん中の楽しみになってきちゃったな・・・。

あいりも食べれたらいいのにね、赤ちゃん煎餅で大人しくしてくれていました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食当番 | トップ | レインブーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (クミ)
2013-05-30 08:46:27
給食当番お疲れ様でした。幼稚園児、みんな可愛かったかな?幼稚園の先生になったような気分味わえるね。
みーちゃんは、甘えちゃったんだね。私のママなんだからというかんじかな。かわいい。

夕飯のたこ焼に焼きそば美味しそうだよ。
あいちゃん、瞳が大きいね。美人さんだわぁ。
おとなしくしてたんだね。あいちゃんも少し大きくなったら女子3人で食べられるね。楽しみでもあるね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-05-30 19:05:42
お好み焼きとホルモン焼きうどんでした~。
娘はたこ焼きもお好み焼きも麺類も大好物だから、2人で一枚じゃ足りないのです。

ちょろちょろするようになったら大変だけど、男には理解できない事を女3人で食べに行ったり、遊びに行ったりしたいな~♪

幼稚園児は皆それぞれの可愛さがあって、めちゃめちゃ可愛かったです。
まだ生意気な事も言わないし、3歳児はお話も上手ではないので可愛いくて楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事